愛媛県議会議員|ふくら浩一オフィシャルホームページ|夢ふくらまそう!|トップ

上島町魚島の敬老会に出席しました。

0916

今日は上島町魚島の敬老会に出席しました。皆さん本当に元気です。
小中学生9名もお祝いに参加し、楽しい敬老会でした。

0916-3 0916-2

第69回国体長崎大会愛媛県選手団結団式及び壮行会に出席しました。

0905

第69回国体長崎大会愛媛県選手団結団式及び壮行会に出席しました。
3年後の愛媛国体に結びつくような活躍を心から期待しております!

0905-4 0905-3 0905-2

森林組合振興協議会の研修会に参加しました。

0904

森林組合振興協議会の研修会に参加しました。
愛媛のスギ•ヒノキは質、生産量とも全国トップクラスです。トップセールス等で需要拡大を図っていきたいですね。新築や改築をお考えの方は補助等もありますので、ぜひ愛媛県産材をご検討ください。

全日本私立幼稚園PTA連合会の全国大会に出席しました。

09003

全日本私立幼稚園PTA連合会の全国大会に出席しました。全国から教育熱心なお母さん達や幼稚園関係者など約1,000人が集まり、幼児教育のあり方を学びます。内閣改造の日に当たり、いま報道を賑わしている先生方がずらりとおられます。

自民党政調組織合同会議に出席しました。

0902

今日は自民党政調組織合同会議(四国中央、新居浜、西条ブロック)に出席しました。自民党も少しずつ元気になってきているような気がします。多数の意見提案をいただき感謝申し上げます。

浜の夏祭りと大人の夜市

0831-1

昨夜は地元今治で、浜の夏祭りと大人の夜市が開催されました。大勢の方々が来て賑わいを見せてくれて本当に良かったと思います。写真はレーモンド松屋さん。ライブは大盛況でした。来年以降も頑張って開催したいですね。

0831-2 0831-3

自民党主催知事陳情に参加しました。

0821-2

今日は毎年恒例の自民党主催知事陳情に参加しました。今治•上島地域の諸課題をしっかり議論していきたいと思います。

0821

愛媛県戦没者追悼式に出席しました。

0815

今日は愛媛県戦没者追悼式に出席しました。日本を守るため、苛烈な戦いに散った先人に心から追悼の誠を捧げます。
戦争と歴史を今一度学び、不戦の誓いを改めて立てたいと思います。

はかた夏まつりに参加しました。

0813-1

恒例の伯方島での夏まつりに参加しました。やっぱり伯方の花火は素晴らしいですね。
他にも色々なイベントがあってかなり楽しめますよ。大勢の来てくれた方々に感謝。

0813-2

えひめ国体今治市実行委員会総会に出席しました。

0808

台風心配ですね。皆さんどうぞお気を付けください。
今日は、えひめ国体今治市実行委員会総会に出席しました。段々と迫ってきている国体に向けて、万全の準備をしていきたいと思います。

0808-2

Copylight(C)2012 Koichi Fukura.All Rights Reserved.