愛媛県議会議員|ふくら浩一オフィシャルホームページ|夢ふくらまそう!|トップ

松山まつり

松山まつり凄いです。
「もてこい、もてこい!」
7日まで開催。是非見てみてください。
若者のパワーはここから。

山本順三参議院議員のパーティー

20161003_1

20161003_2

昨晩は山本順三参議院議員のパーティーに出席。
今後ますますのご活躍をご期待しております。
橋本聖子参議院議員がゲストで来られてました。

20161003_3

水軍レースまたもや準優勝

20160731-6

水軍レース、またもや準優勝でした。
また来年頑張ります。
ショックの為か?記念撮影も若干意味不明。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次こそ優勝!

20160731-7 20160731-8 20160731-9 20160731-10

水軍レース

20160731-1

今日は絶好の天気の下、水軍レースが宮窪で開催されております。
我がチーム「大福会」は予選を突破し、決勝進出しました。
昨年準優勝の雪辱を今年晴らしたいと思います。
優勝目指して頑張るぞ!
昼食は流しソーメンで。

20160731-2 20160731-3 20160731-4 20160731-5

国体ソフトテニス競技リハーサル大会の開会式

20160729

国体ソフトテニス競技リハーサル大会の開会式に参加しております。
国体開催が近づいてきているのを実感するようになってきましたね。
競技大会を成功に導くことはもちろん、おもてなしの心を持って、今治をしっかりと売り込みたいと思います。

本当にありがとうございました

20160711-1

本当に、本当に。
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
明日朝から松山市駅前にお礼で立つそうです。
またこれから必死で愛媛の為に頑張ります。
どうか宜しくお願いします!

20160711-2

人事を尽くして天命を待つ

20160709-1

マイク納めで最後のガンバロー。
「人事を尽くして天命を待つ」
「人事」は明日20時までできます。
投票箱の蓋が閉まるまで。
最後まで宜しくお願いします!

20160709-2

参議院議員選挙残り一週間

20160703-1

参議院議員選挙は折り返し、残り一週間。
必死で訴えかけていきたいと思います。
今治では、細田博之幹事長代行をお迎えし、山本順三候補の個人演説会を開催します。
候補者の考えや自民党の公約等を生で聞ける機会ですので、是非お越しいただければ幸いです。
暑い夏になってきました。熱中症には十分お気をつけください。

日時:7月4日 (月)
【近見地区】
18:15~ 虎岳幼稚園
【乃万地区】
18:30~ JA乃万
【東村地区】
19:00~ 東村集会所
【富田・清水校区】
19:15~ JA清水

「この道を。力強く、前へ。」
残り一週間。
頼りになるのはやはり地元の今治人。
宜しくお願いします!

20160703-2 20160703-3

安倍昭恵さんを囲む女性の集い

20160624-1

今日は安倍総理夫人、昭恵さんを囲む女性の集いが開催され、大勢の女性がお越しいただき、山本順三参議院議員候補を応援しました。
ご参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。
これだけ大勢の女性が集まると壮観ですね。
どうか女性のパワーで押し上げていただきたいと思います。
宜しくお願いします!

20160624-2 20160624-3 20160624-4

参議院議員選挙スタート

20160622-1

参議院議員選挙スタート。
雨の中の出陣式でしたが、大勢の皆様にお越しいただき、心から感謝申し上げます。
候補者と同志と自分を信じ、最後まで頑張り抜きたいと思います。宜しくお願いします!

20160622-2

Copylight(C)2012 Koichi Fukura.All Rights Reserved.