愛媛県議会議員|ふくら浩一オフィシャルホームページ|夢ふくらまそう!|トップ

水軍レース、準優勝!

20150726-5

今日の水軍レース、悲願の初優勝とはなりませんでしたが、準優勝を果たしました!
来年こそは優勝を果たしたいとメンバーで決意を固めたところです。
来年こそは皆ガンバロー!

20150726-4

20150726-6

水軍レース開幕

20150726-1

水軍レース開幕。
我らが「大福会」は今年も気合い入ってます。
悲願の初優勝目指して頑張ります!

20150726-2

20150726-3

全日本私立幼稚園PTA連合会全国大会

0713-1

全日本私立幼稚園PTA連合会の全国大会に出席しております。
安倍総理が入場されると会場の雰囲気が一変しますね。
幼児教育無償化に向けて共に頑張りたいと思います。
我が愛媛県からは山本順三、井原巧 両参議院議員が頑張ってくれております。

20150713-2

20150713-3

20150713-4

自民党今治支部総会

0629-1

昨日は自民党今治支部総会が開催され、支部長としてご挨拶させていただきました。
休日にもかかわらずご参加いただいた皆様に心から感謝申しあげます。
丁寧かつ謙虚な姿勢を忘れず、地元の皆様に寄り添った自民党支部として活動していきたいと思います。

20150629-2

20150629-3

瀬戸内アームレスリング大会

0621-1

今日は瀬戸内アームレスリング大会が吉海で盛大に開催されました。
今治アームレスリング協会理事長として主催者挨拶している時に、愛媛国体マスコットキャラの「みきゃん」が登場。
愛媛国体でのデモスポ開催が決定し、これから忙しくなります。

20150621-2

20150621-3

まるせきカフェ

0612-1

今日は関前に用事があって来てます。
最近オープンした「まるせきカフェ」でランチをいただきました。
元地域おこし協力隊で関前に在住している成田夫妻がやってるお店で、非常に良い雰囲気です。
パンも美味しくて山盛り買ってしまいました。

20150612-2

四国四県議会議員野球大会

0530-1

今日は四国四県議会議員野球大会が松山で開催されました。
結果は愛媛県がぶっちぎりの優勝。
もう20年以上連続で優勝し続けております。
今年から野球部主将を拝命した手前、何とか活躍し貢献しなければと思っていましたが、満塁での決定打を打った事とファインプレーに見える?プレーをした事が評価されMVPを獲得しました!
8月には静岡で全国大会。頑張ってきます!

20150530-2

イベント満載

0524-1

今日はイベント満載。
天気も良くていいですね。
運動会から波方まつり、吉海のバラまつり、菊間の瓦まつり等々、それぞれお世話されている方々に感謝したいと思います。
写真は波方の樋口獅子保存会の継獅子。五継には感動します。

20150524-2

20150524-3

20150524-4

自民党愛媛県連第59回定期大会

0523

今日は自民党愛媛県連第59回定期大会が開催されております。
今後より一層、丁寧かつ誠実な政治姿勢が求められていると思います。
県政課題は山積しておりますが、全力で取り組んでいく所存でございますので、何卒宜しくお願い致します。

バリシップ2015

0521-1

今日から3日間、今治では「バリシップ」が開催されております。
世界中から海事関連会社の方々が日本最大の海事都市である今治に来訪される一大イベント。
経済効果抜群ですが、会場の狭さをあちこちで指摘されました。
検討しなければなりませんね。
日本丸も寄港してます。是非皆様ご覧になってみてください。

0521-2

0521-3

Copylight(C)2012 Koichi Fukura.All Rights Reserved.