愛媛県議会議員|ふくら浩一オフィシャルホームページ|夢ふくらまそう!|トップ

当選を果たすことができました。心から感謝申し上げます。

0413-1

厳しい選挙戦でしたが、当選を果たすことができました。
心から感謝申し上げます。
全力でこれからも活動していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

皆様のおかげをもちまして、戦い抜くことが出来ました。

0412-1

皆様のおかげをもちまして、この度の選挙戦を何とか戦い抜くことが出来ました。
心から感謝申し上げます。
あとは投票箱の蓋が閉まるまで、出来ることを精一杯やろうと思います。
最後まで宜しくお願いします!

20150412-2

愛媛県議会議員選挙告示

0404-1

昨日、愛媛県議会議員選挙の告示となりました。
3期目の挑戦。全力で頑張りたいと思います。
どうか皆様のあたたかいご支援ご協力を宜しくお願いします!

山本順三参議院議員パーティー

0309-1

昨日は党大会からトンボ帰りして、師匠である山本順三参議院議員のパーティーに参加。
中央でのご活躍を実感しました。
これからも共に愛媛のために頑張りたいと思います。

0309-2

第82回全国自民党大会

0308-1

第82回全国自民党大会に参加しております。
立党60年の節目。
地方創生を何としても成し遂げねばなりません。
新たな志を立て、更なる挑戦をしていきたいと思います。

0308-2

全国自民党青年局会議

0307

今日は全国自民党青年局会議に愛媛県連青年局長として出席してます。
若い世代が暮らしやすい日本になるよう議論していきたいと思います。

統一地方選

0227

4月12日には統一地方選、いわゆる私たち県議会議員の選挙が行われます。
今日は自民党本部から「公認」をいただきました。
3期目に向けて全力で活動していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

小田道人司氏名誉市民祝賀会

0220

今日は、渦潮電機会長、小田道人司(みちとし)氏が名誉市民となった祝賀会に出席しました。
幾多のご功績はもとより、今回の称号授称に心から尊敬の念を表します。
今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

20150220-2

バリィさん

0207

第一印刷さんのバリィさんコーナーとクラフト工作コーナー(正式名称はわかりませんが)。
見るとワクワクしますね。
バリィさんのネクタイが欲しくなりました。

20150207-2

愛媛県体育協会表彰式

0205

愛媛県体育協会表彰式に出席。
えひめ国体総合優勝に向けて、各選手・団体、指導者等、必死に頑張っております。
あと2年半。全力で取り組んでいきたいと思います。

Copylight(C)2012 Koichi Fukura.All Rights Reserved.