愛媛県議会議員|ふくら浩一オフィシャルホームページ|夢ふくらまそう!|トップ

小田道人司氏名誉市民祝賀会

0220

今日は、渦潮電機会長、小田道人司(みちとし)氏が名誉市民となった祝賀会に出席しました。
幾多のご功績はもとより、今回の称号授称に心から尊敬の念を表します。
今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

20150220-2

バリィさん

0207

第一印刷さんのバリィさんコーナーとクラフト工作コーナー(正式名称はわかりませんが)。
見るとワクワクしますね。
バリィさんのネクタイが欲しくなりました。

20150207-2

愛媛県体育協会表彰式

0205

愛媛県体育協会表彰式に出席。
えひめ国体総合優勝に向けて、各選手・団体、指導者等、必死に頑張っております。
あと2年半。全力で取り組んでいきたいと思います。

「愛媛ブランド牛」品評会

0203

今日は農林水産委員会。
有意義な審議が各委員からなされました。
今晩は、所管の畜産課が一生懸命取り組んでいる「愛媛ブランド牛」の品評会。
愛媛の牛肉を何としても売り込んでいかなければなりません。
本当に美味しいので、販売時には是非、皆様お買い求めください。

20120203-2 20120203-3

県政報告会

0202

昨日は、毎年恒例の県政報告会を開催させていただきました。
ご多忙の中お越しいただいたご来賓の方々をはじめ、ご来場くださった皆様に心から感謝申し上げます。
また、お手伝いいただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
試練まであと2ヶ月。一生懸命頑張ります。

FC今治オーナー岡田武史氏歓迎会

0128

FC今治オーナーに元日本代表監督の岡田武史氏が就任されました。
今日は歓迎会に参加しております。
今治の元気をサッカーから作り出していきたいですね。

20150128-2 20150128-3

上島町消防出初式

0125

上島町消防出初式に出席しております。
地域の安心安全を日夜守っていただいている消防団員の方々に心から感謝申し上げます。

20150125-2

中村時広新春の集い

0123

「中村時広新春の集い」に出席しております。
斬新な発想で新しい愛媛を共に創っていきたいと思います。
益々のご活躍をご期待申し上げます。

「かわらぬ愛きくま」「防災フェスティバル」

0118

今日はイベント日和ですね。
お誘いを受け、「かわらぬ愛きくま」と「防災フェスティバル」に参加しております。
皆様もどうぞ参加してみてください。

20150118-2

20150118-3 20150118-4 20150118-5

愛媛県新年会

0105

今日は愛媛県の新年会でした。
愛媛の津々浦々まで景気の波が押し寄せるように、チーム愛媛で頑張りたいと思います。

Copylight(C)2012 Koichi Fukura.All Rights Reserved.