県政報告会及び新年会中止のお知らせ

例年新年に開催しておりました「ふくら浩一県政報告会及び新年会」でございますが、新型コロナウイルス感染対策においては「感染縮小期」にあるものの、引き続き大人数での会食・会合を避けるよう県民に協力依頼していることを勘案するとともに、皆様の安全を最優先と考え、今回は中止することと致しました。ご参加をご検討いただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
 また新年会としてではなく、感染対策基準を順守した「県政報告会」を改めて開催したいと考えておりますので、その節はご案内させていただきます。
皆様方の恙ないご越年と、穏やかな新年を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。

令和3年12月   福羅浩一

愛媛県議会12月定例会の開会について

令和3年11月26日(金)〜12月14日(火)愛媛県議会12月定例会が開会されます。

自民党4選挙区全勝

皆様のお陰で自民党4選挙区全勝となりました。
自民党県連総務会長として心から御礼申し上げます。
コロナ対策と経済対策を筆頭に、山積する課題に迅速かつ全力で取り組んでいただきたいと思います。

選挙戦スタート

本日、第49回衆議院議員選挙が公示され、12日間の選挙戦がスタートしました。
愛媛県の自民党候補者は、
第一選挙区 塩崎あきひさ候補
第二選挙区 村上誠一郎候補
第三選挙区 井原たくみ候補
第四選挙区 長谷川じゅんじ候補
それぞれ本日、力強い出陣式が挙行されました。
県内全4選挙区での完勝を目指し、10/31(日)の投票日まで全力で挑んでいきたいと思います。
どうか皆様方の最後までのご支援ご協力を宜しくお願いいたします!

第49回 衆議院総選挙

第49回衆議院総選挙が10月31日(日)に行われます。
10月19日(火) 告示
10月31日(日) 投票日
自由民主党をよろしくお願いいたします!
自由民主党衆議院総選挙サイト:https://www.jimin.jp/sen_shu49/

アーカイブ