鵜島魅力アップ研究会

鵜島(うしま)ってご存知でしょうか?
宮窪と伯方の間にある小さな島なんですが、今日「瀬戸内しまのわ2014」を見据え、「鵜島魅力アップ研究会」が開催され、昼間は島中を巡り、夜は先程まで会議でした。
瀬戸内の原風景が残る鵜島の魅力を最大限に引き出すために、地元の方々や協力していただける方々と活動していきたいと思います。

ushima_b
寄贈プロペラ除幕式に出席

幅9m、重量93t、6枚羽根のプロペラモニュメントは世界最大ではないでしょうか。海事都市今治のシンボルかつ今治の新名所として、市役所前で存在感を放っておりました。

puropera_b
早起き会の帰り道

早起き会の帰り道に「船折り瀬戸」で恒例の一服。明るくなるのが早くなってきましたね。癒されます。

hayaokikai_b
自民党県連大会

政権奪還後の大会はやはり熱気が違っていたような気がします。大会では「宣言」をさせていただきました。私は来年度、青年局長の職をいただくこととなりました。微力ではありますが、党本部の小泉進次郎青年局長と連携し、活発な活動をしていきたいと考えております。
大会にお越しいただいた皆様と、ご協力いただいた方々に心から感謝申しあげます。

kenrentaikai_b
別宮小学校の卒業式に出席

母校である別宮小学校の卒業式に出席しました。希望に満ち溢れた卒業生の目を見て、本当に感動しました。32年前には、自分も正にその席にいたんだなあ、と感慨深く拝察し、校歌を高らかに歌ってきました。
卒業生のこれからの人生に幸あれと心から願います。

sotsugyo_b

アーカイブ