しまなみサイクリング無事完走しました

しまなみサイクリングHコース(30km)無事完走しました。
少し風がありましたが、大変良いお天気で最高のサイクリング大会だったと思います。
参加された皆様、運営スタッフの皆様、そして休憩時やゴール後に食事等のおもてなしをしてくれた皆様等々、本当に感謝を申し上げます。
愛媛今治の更なる活性化に共に取り組んでいきたいですね!

しまなみサイクリング2022スタート前

しまなみサイクリング2022スタート前。
続々とサイクリストが集まって来ております。

鵜島ビーチクリーン

鵜島ビーチクリーンに参加しました。
父の出身地である鵜島には漂流ゴミが多量に流れ着きます。
島民だけでは対応出来ない部分をビーチクリーンしまなみ様の呼びかけで多くの方々がボランティア参加しゴミ回収をしていただいており、本当に感謝です。
私も参加し心地良い汗を流させていただきましたが、海岸漂流ゴミの問題を今後も取り組んでいきたいと思います。

今治タオルのフェア

今日はイベント目白押しですが、コロナ禍で大変な今治タオルのフェアに行ってきました。
私も結構買い込みましたが、お得な商品が多いので私の何倍も買ってる人がいましたね。
タオル業界の業績が少しでも上向くように祈ってます!明日まで開催されておりますので皆様どうぞお越しください!

今治商工会議所120周年記念式典

今治商工会議所120周年記念式典に参加させていただきました。
コロナ禍ではありますが、前を向いて今治の経済発展に取り組んでいく事が故阿部健会頭への何よりの供養かと思います。
各施策もこれからが本番だと考えております。共に頑張っていきましょう!

アーカイブ