関前地区の敬老会

ご案内をいただいたので、関前地区の敬老会に出席しました。
75歳以上の方が4割いらっしゃるようですが、その半分近くは現役で働いているそうです。お肌もツヤツヤしてました。今後も益々お元気でご活躍されますよう、お祈りいたします。

0927keiroukai
えひめ国体について

一般質問では電話やメールで激励をいただき、皆様に心から感謝いたします。
えひめ国体の質問が、今日の愛媛新聞の一面で取り上げてくれているのでご覧になってみてください。国体の競技の中には、県内に満足な設備の整った会場がなく、県外の会場で実施せざるを得ない競技があるのですが、なかなか会場が決まりませんでした。国体まであと4年になり、ある競技の役員の方からも陳情を受け、会場選定が急務でありましたが、何とか決定にこぎつけられました。
スポーツ振興議連としても、県外開催の競技団体とも意見交換し、少しでも良い成績を収められるよう、共に努力していきたいと思います。

0925kokutai
第333回愛媛県議会定例会質問

9月24日13時から一般質問がありました。質問項目は、
1.しまなみ海道沿線の地域振興について
2.えひめ国体について
3.土砂災害防止のソフト対策について
4.ストーカー、DV対策について
5.アルコール関連問題について
であります。

0924teireikai
岩城の敬老会に出席

岩城の敬老会に出席しました。島の素晴らしい自然に磨かれているためか、出席されている皆様のお顔がテカテカで、非常にお若いと感じました。今後もお元気で良い老後でありますよう、お祈り致します。

0921keiroukai
市内中学校の運動会

台風一過し、今日は素晴らしい秋晴れで、昨日から順延になった市内中学校の運動会に幾つかお邪魔させていただいてます。
みんな頑張れ〜。しかし最近の子ども達は、手足が長くスタイルがいいですね。

0916undoukai

アーカイブ