自民党4選挙区全勝

皆様のお陰で自民党4選挙区全勝となりました。
自民党県連総務会長として心から御礼申し上げます。
コロナ対策と経済対策を筆頭に、山積する課題に迅速かつ全力で取り組んでいただきたいと思います。

衆院選まで、残り5日です!

衆院選まで残り5日となってきました。
投票日31日(日)にご都合が悪い方は期日前投票を宜しくお願い致します。
自民党公認
「1区 塩崎あきひさ」
「2区 村上誠一郎」
「3区 井原たくみ」
「4区 長谷川じゅんじ」
をそれぞれ宜しくお願い致します!
今のコロナ禍を乗り越え、その後の経済対策や新しい時代をつくっていけるのは自公連立政権しかありません!
何卒、より一層のご支持ご支援を賜りますようお願い致します!

選挙戦スタート

本日、第49回衆議院議員選挙が公示され、12日間の選挙戦がスタートしました。
愛媛県の自民党候補者は、
第一選挙区 塩崎あきひさ候補
第二選挙区 村上誠一郎候補
第三選挙区 井原たくみ候補
第四選挙区 長谷川じゅんじ候補
それぞれ本日、力強い出陣式が挙行されました。
県内全4選挙区での完勝を目指し、10/31(日)の投票日まで全力で挑んでいきたいと思います。
どうか皆様方の最後までのご支援ご協力を宜しくお願いいたします!

【自民党総裁選】岸田文雄総裁が誕生しました

【自民党総裁選】
決戦投票により、岸田文雄総裁が誕生しました。
より良き国民生活と誇れる日本を目指し、これから一致団結して頑張っていきましょう!
今回、愛媛県連総務会長として総裁選を迎え、選挙管理委員会の役目を仰せつかりました。
愛媛県党員票は、有効投票 13,172秒 投票率 67%
1位 河野太郎 6,109票
2位 岸田文雄 3,469票
3位 高市早苗 2,674票
4位 野田聖子 920票
という結果でした。
ご協力いただいた党員党友の皆様、また一緒に政策や党改革等を考えていただいた一般の方々にも感謝を申し上げます。

9月県議会一般質問

総裁選の最中ではありますが、9月県議会は本日から一般質問が始まります。
僭越ながらトップバッターとして登壇します。
質問項目は、
1.コロナ禍における子どもへの相談活動と居場所づくりについて
2.島しょ部の県立高校再編について
3.えひめ地域政策研究センターの取組みについて
4.しまなみ海道への誘客促進について
5.産業分野におけるデジタル人材の確保・育成について
6.県税の徴収確保対策について
7.道路の防災対策について
です。しっかりと努めて参ります。
宜しくお願い致します。

アーカイブ