今治市消防夜警激励式に出席

今日から夜警が始まります。市民の安心安全のために御尽力いただく消防団の皆様に心から感謝申しあげます。

1225
愛媛県体育協会90周年記念式典と祝賀会に出席

愛媛県体育協会90周年記念式典と祝賀会にスポーツ振興議員連盟事務局長として出席しました。
大正13年に設立されており、かなり長い歴史があります。偉大な諸先輩方の御尽力が4年後の愛媛国体で報われるように最大限の努力をしていきたいと思います。

1221-1 1221-2
伊勢神宮の式年遷宮した外宮・内宮の参拝とせんぐう館の視察

神道議員連盟のメンバーで、伊勢神宮の式年遷宮した外宮・内宮の参拝とせんぐう館の視察に来てます。本年中に来れた事に感謝。そして来年からまたバリバリやって行く気合いが入りました。何より日本人に生まれた事に改めて誇りを感じます。
明比神道議連会長が記帳し、伊勢神宮の内宮・外宮ともに中に入り、特別参拝させていただきました。中は撮影禁止のため写真は残念ながらありませんが、参拝出来た事に感動してます。毎回ですがお札をいただき、ご祈祷をする御饌殿で記念撮影。帰り道に見た日の丸に改めて感謝しました。

1215
今治造船の忘年会

円安によって少し皆さんの顔つきが柔らかくなっているような気がします。地元産業が盛り上がっていくようにあらゆる面で連携し、協力していきたいと思います。

1213

アーカイブ