活動報告

浜の夏祭りと大人の夜市

昨夜は地元今治で、浜の夏祭りと大人の夜市が開催されました。大勢の方々が来て賑わいを見せてくれて本当に良かったと思います。写真はレーモンド松屋さん。ライブは大盛況でした。来年以降も頑張って開催したいですね。

0831-1

0831-2

0831-3

自民党主催知事陳情に参加しました。

今日は毎年恒例の自民党主催知事陳情に参加しました。今治•上島地域の諸課題をしっかり議論していきたいと思います。

0821-2

0821

愛媛県戦没者追悼式に出席しました。

今日は愛媛県戦没者追悼式に出席しました。日本を守るため、苛烈な戦いに散った先人に心から追悼の誠を捧げます。
戦争と歴史を今一度学び、不戦の誓いを改めて立てたいと思います。

0815

はかた夏まつりに参加しました。

恒例の伯方島での夏まつりに参加しました。やっぱり伯方の花火は素晴らしいですね。
他にも色々なイベントがあってかなり楽しめますよ。大勢の来てくれた方々に感謝。

0813-1

0813-2

えひめ国体今治市実行委員会総会に出席しました。

台風心配ですね。皆さんどうぞお気を付けください。
今日は、えひめ国体今治市実行委員会総会に出席しました。段々と迫ってきている国体に向けて、万全の準備をしていきたいと思います。

0808

0808-2