天皇皇后両陛下ご来県

「第76回全国植樹祭えひめ2026」において天皇皇后両陛下がご来県。
特別奉迎に参加しました。
「新年祝賀の儀」の時もそうでしたが、ご謁見の度に温かい気持ちになるとともに心底感動致します。
両陛下をお迎えしようと、会場付近の沿道にも大勢の人々が来られており熱気に包まれておりました。
夜は提灯行列があり、多くの皆様と両陛下来県を心から歓迎致しました。

アーカイブ