同期の三宅浩正県議の「明日を語る会」

大盛況です。大事な同志。
これからも共に頑張っていきたいと思います。

miyake_koenkai_b
自民党総裁選

自民党総裁選は決選投票により、安倍晋三氏が総裁となりました。
今後のご活躍を心から期待いたします。愛媛県の党員票は7票ありましたが、石破氏が4票、安倍氏が3票でした。
全国では過半数以上の165票を獲得した石破氏。
地方の民意をしっかり汲んでいただきたいと思います。

jimin_sosai_tohyou_b
自民党青年局・女性局主催 自由民主党総裁選公開討論会

今日は議会が閉会日。自民党青年局・女性局主催の自由民主党総裁選公開討論会に四国ブロック代表として参加してます。写真は小泉進次郎青年局長。
しかし近年にないほど注目されてます。マスコミの数が凄いですよ〜。
若者にとって希望が持てる日本になるようなビジョンを総裁候補に求めていきたいと思います。

jimin_sosai_b

自民党総裁選の公開討論会。町村氏は体調不良のため欠席との事で、4名で行われました。生で参加するとやっぱ違いますね。
気合いがビシビシ伝わってきます。以前の総裁選とは明らかに違う。
自民党が変われるかどうかの瀬戸際を迎えていると思います。

jimin_sosai_touronkai_b
敬老会

敬老会に数件お伺いしました。その中でも、地元の別宮敬老会は、近所の
人や同級生のお父さんなんかがいらっしゃって、ほのぼのとした雰囲気でした。益々お元気でご活躍されることをお祈りしております。

keirokai_b
「モアクリーン別宮」に参加してきました

早朝7時に「モアクリーン別宮」に参加してきました。毎月第二日曜日に開催している別宮自治会を中心とした古紙回収のボランティア作業です。
ほぼ毎月参加してますが、作業した後の爽快さがいいんですよね〜。

clean_katsudo_b

アーカイブ