愛媛県議会

愛媛県議会が開会しました。当初予算一般会計5,977億、特別・企業会計1,955億円をしっかりと審議していきたいと思います。
今回、一般質問を3月6日午前10:00からさせていただきます。
インターネット中継もありますので、どうぞご覧になってください。

yosangaiyo_b
今治ABC(えびす)祭

地元今治で、2月16日と17日に「ABCまつり」が開催されました。
全国のゆるキャラとB級グルメが集まり、今治市民の力で楽しいお祭りになってます。私も得意の?和太鼓をオープニングで披露させていただき、参加してきました。和太鼓をする議員も珍しいとは思いますが…和太鼓「士道」(しどう)といいます。
どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

abc_matsuri_b
全国青年部長・青年局長合同会議

与党になって最初の会議ですが、マスコミの注目度がすごいですね。
小泉進次郎青年局長を中心に全国で取り組んできた活動の成果が出たのだと実感しております。

seinen_godo_b

自民党青年局・青年部の常任委員会で東京に来てます。
少しでも時間があれば寄るのですが、三宅青年局長と共に靖国神社に参拝。
英霊に合掌し、この国の行く末に想いを馳せます。

yasukuni_b
愛媛県体育協会表彰式

ロンドンオリンピック銀メダルの中矢力選手をはじめ、顕著な成績を収めた優秀スポーツ選手及び指導者、団体等が表彰されました。愛媛国体を見据え、もっともっと力を入れていかねばならないと感じております。

ehime_taikukyokai_b

アーカイブ