自民党愛媛県連のFacebook

本日15時から自民党愛媛県連のFacebookページ立ち上げの記者会見に立ち会いました。県民の皆さんに開かれた自民党愛媛県連であるように情報発信にも務めて参ります。(残念ながらまだ検索でヒットしません)
写真は先程の記者発表の様子。

0425_facebook
井原たくみ参議院議員立候補予定者と上島町住民との交流会

私達と同じ地方を再重要視する立ち位置の井原氏に心からエールを送りたいと思います。
「霧の森大福」「書道パフォーマンス」を仕掛けた前四国中央市長ですが、ご存知の方も多いと思います。現場力、発信力のある素晴らしい人物ですので、機会があれば一度お話を聞いてみてください。

0425_kouryukai
オチセンハウスで交流会

「オチセンハウス」にお招きいただき、愛媛の熱い気持ちを持つ若者達と交流させていただきました。企画してくれた方々、お会いした若人達に心から感謝します。若者達の政策をもっと進めていくには、若者達の政治参加が不可欠です。政治はそんなに難しくありません。一緒にまちづくりを考えていければ幸いです。
また声をかけてくださいね!

0421_osetinhouse
菊間仙高牧場の日本農業賞大賞受賞祝賀会に出席

仙高ポークの美味しさもさることながら、平均年齢40才の若い力で受賞された仙高牧場の皆さんに心からお祝いを申しあげます。

0421_sendakapouku
岩城島で岩城橋の着工予定地を視察

手前側(岩城島)のイワキテック工場右側と奥側(生名島)の生名スポレク球場右側とをつなぐ岩城橋。周辺道路も併せて約2kmの事業の予定です。
上島町の防災や活性化にとって必要不可欠な架け橋の実現に向けて、全力で取り組んでいきたいと思います。
しかし良い景色だ~

iwagijima

アーカイブ