愛媛県看護連盟役員会

愛媛県看護連盟役員会で講師をしました。題目は「選挙違反をしないための公職選挙法について」。看護連盟の熱心さはすごいですよ〜講義の後も勉強会で熱い議論が交わされております。

0629kangorenmei
本日、愛媛県議会一般質問日です。

東京都議選は良い結果が出ました。これもひとえに皆様のお陰です。東京ではアベノミクス効果が出てきているのかも知れませんね。
今日の愛媛県議会は一般質問日。景気の波を愛媛に引き寄せるための施策をしっかり議論していきたいと思います。

0624kengikai
自民党愛媛県東予東ブロック研修会に出席

自民党愛媛県東予東ブロック研修会に出席しています。講師は野田聖子衆議院議員。気合い入ってます。

0622kensyukai
私立幼稚園連合会四国地区フォーラム

私立幼稚園連合会四国地区フォーラムが松山全日空ホテルで開催されております。少子化対策は喫緊の課題。子育てにおける保護者の負担軽減を図りながら、質の高い幼児教育を受けられるようにしていかねばなりません。二人の幼児を抱える父親として真剣に考えていきたいと思います。

0621youtien
愛媛県私立幼稚園PTA連合会総会に出席

今回の総会で副会長に選任されました。写真は山本順三会長のご挨拶。私の長男は幼稚園に通園中。子育て真っ最中であるからこそ、親御さん達と一緒の想いで提言出来ることがあるのではないかと思ってます。これからも幼児教育の充実に全力を挙げていきたいと思います。
午後からは、井原たくみ参議院議員立候補予定者が今治島嶼部に訪問するために同行し、街頭演説しました。ご声援いただいた方々に心から感謝申しあげます。

0610pta 0610enzetu

アーカイブ