第21回水軍レース

第21回水軍レースは雨模様でしたが、無事に全行程を終了しました。
我が後援会青年部「大福会」は昨年は4位でしたが、今年は残念ながら一回戦敗退。来年、鍛え直してリベンジに臨みたいと思います。
優勝は親戚チーム「鵜島奉行隊」。おめでとうございます。密かに私の夢は、大福会と鵜島奉行隊のワンツーフィニッシュ。いつか実現したいものです。何にせよ、スタッフの皆様、関係各位の皆様のご尽力に心から敬意と感謝を申しあげます。本当にお疲れ様でした。

0728suigun
全日本私立幼稚園PTA連合会委員総会に出席

全日本私立幼稚園PTA連合会委員総会に愛媛代表として出席しました。しっかりとした幼児教育のもとに子育て支援をしていくことは、最重要政策の内の一つでしょう。しっかりと勉強していきたいと思います。

0724youtien
井原たくみ参議院議員当確

井原たくみ参議院議員当確
アッという間の当確。井原たくみ参議院議員の今後に心から期待してます。

参院選最終日

参院選も最終日となりました。我々自民党におきましては「決められる政治」のため、今回の選挙は「ねじれ解消」が第一義であり、自民・公明の与党で非改選議席と合わせて「過半数確保」が至上命題であります。決して謙虚な姿勢を忘れず、驕りや高ぶりをいささかも見せず、最後まで選挙戦を戦いぬけたと思います。
国民の皆様が望んでいる政策は多々あると思いますが、最も期待が大きい政策は、報道等でもある通り「景気・雇用対策」だと思われます。
我々自民党は、「日本を、取り戻す」と同時に「実感を、その手に」というスローガンを掲げております。日本の全ての地域の皆様に景気浮揚の実感を持っていただくような政策を実行していかなければならないと考えます。
経済再生なくして財政再建はなく、社会保障の充実もありません。
また、確かな外交・安全保障の確立、立党の原点である憲法改正、自国に誇りを持つ教育の再生、被災地復興、力強い農林水産業づくりやエネルギー問題等、多くの課題がありますが、我々は困難を乗り越え、日本を再生する覚悟が必要です。
日本を真に再生するためには、耳の痛い政策も必要があれば訴えなければならないと思います。
有権者を説得する苦しみから逃げ出し、政策がブレたり、所属する政党をコロコロ変えたりするようでは、本当に国民に信頼される政治家・政党にはなれないのではないでしょうか。
是非皆様方におかれましては、ご理解を賜り、日本の再生のためにも今回の選挙戦、自民党に対しまして、特に、愛媛選挙区においては、井原たくみ候補により一層のご支持ご支援を最後までいただきますよう、心からお願い申しあげます。
ネット選挙における皆様のご協力、誠に感謝いたします。
猛暑日が続いております。何卒お体をご自愛ください。

新居浜で街頭演説

県連青年局長として今回の参院選は東予地域の街宣責任者を仰せつかっております。新居浜から候補者の地元四国中央市を回りました。写真は新居浜での街頭演説。大勢の方々がご参集いただきました。心から感謝いたします。

0716

アーカイブ