愛媛県議会開会

本日から愛媛県議会開会です。
平成26年度の当初予算総額は、約8,143億円。前年度と比べ、211億円の増額で、資料もかなり分厚いものになってます。しっかり審議していきたいと思います。
なお、3月5日(水)の午後1時から一般質問します。インターネット中継、新聞等でご注目いただければ幸いです。宜しくお願いします。

0224
大亀財団スポーツ賞受賞祝賀会に出席しました。

ダイキ本社において「第13回大亀財団スポーツ賞受賞祝賀会」が開催され、スポーツ振興議員連盟事務局長として出席しました。
受賞者に中学校の同級生がいてビックリ。柔道愛媛代表の監督になったとは聞いてましたが…心から応援したいと思います。
受賞された方々にお祝い申しあげますとともに、愛媛国体での奮闘を期待したいと思います。頑張りましょう!

0214 0214-2 0214-3 0214-4
自民党青年局のfacebookページが立ち上がりました。

自民党青年局のfacebookページが立ち上がりました。
連携を取りながら活動していこうと思います。ご覧いただければ幸いです。

二月補正予算の臨時議会に出席しました。

二月補正予算の臨時議会に出席しました。
一般会計185億7千万。大型予算です。しっかり審議したいと思います。

愛媛県体育協会表彰式に出席しました。

平成25年度愛媛県体育協会表彰式に出席しました。
顕著な成績を収めた愛媛の選手、指導者、団体が表彰され、激励の言葉が送られました。
愛媛国体まであと3年。
天皇杯奪取に向けて頑張りましょう。

0205-01 0205-02

アーカイブ