四国四県連携の議連総会と研修会

今日は高松で毎年恒例の四国四県連携の議連総会と研修会に参加してます。
「四国公共交通議連」「四国観光議連」「四国林業活性化議連」ですが、今後四国四県で連携して取り組まねばならない施策について議論します。
しっかり研修してきたいと思います。

0530
村上水軍博物館と潮流体験
0527
県内視察二日目は、いま旬の「村上水軍博物館」。来館者は前年度と比べて2倍近くに増えているようです。この機に水軍文化の認知度を高め、観光に活かしたいと思います。
その後は、潮流体験船に乗せていただき、潮流自体が素晴らしい観光資源である事を改めて実感しました。委員の皆さんもファンになっていただいたので、広めていただけることを期待したいと思います。
是非皆様も今治にお越しください。

0527-2 0527-3

県内視察

今日から県内視察。
初日は、「壬生川北地区の湛水防除事業」「繊維産業技術センター」「今治市のサイクリングを活用した観光振興の取組みについて」の三箇所を視察します。同僚の県議にも今治の取組みを知っていただき、協力してもらいたいと考えております。

0526
第14回サイクリング今治大会

今日は、第14回サイクリング今治大会が開催されております。
絶好のサイクリング日和の中、楽しくサイクリングを満喫してもらいたいですね。

0525
自民党全国青年部長•青年局長合同会議

自民党全国青年部長•青年局長合同会議に出席してます。
議題は、政策プレゼンコンテスト、全国一斉街頭行動、研修会等です。
一生懸命汗をかいていきたいと思います。

0521 0521-2

アーカイブ